現役SEパパニュース

36歳文系SEのパパーソナリティがITサービス、子育てハック情報を発信します

Voicy700回でやってきたこと

今日のVoicyの配信で699回となり、
明日700回を迎えるパパニュースです。

voicy.jp

700回・・・それは、試行錯誤と全力おふざけの歴史です!

・まずは自分が楽しむ

・聴いて良かったと思われたい

・自分の話は・・・ぐっと抑える

・使えるものは何でも使う

・裸をさらけ出す

・コミュニティを作りたい

・思いついたらやってみる

・リスナーは何を求めているのか?を常に

・娘の成長に驚き

やってきたこと、感じたことを
何回かに分けて、シェアしていきたいと思っています。

でも、まずはお礼を・・・

 

Voicyありがとう~!!!!!

 

30代半ば、20代にナレーターを志したことなんて、
タイムカプセルに入れて埋めてしまったかのように
忘れていました。

自分の声を使う喜び、
そして、リスナーと繋がりたいという思い、
思い出させてくれました。

やるならとことん、やろう!
娘にもその背中を見せてやろう!
という意気込みで、毎日配信をスタート。

毎日配信すると、色々と見えてきます。
色々と考えることがあります。

例え、子供と喧嘩しても、
夫婦げんかしても、
仕事で大失敗しても、
急きょ、足のいぼを取る手術になったとしても
明るく前向きに配信してきました。

そして、これからもです。
リスナーのあなたと一緒に、
Voicyを楽しんでいきましょう。

次はどの声とつながりますか?
引き続きは、Voicyでお楽しみください。