現役SEパパニュース

36歳文系SEのパパーソナリティがITサービス、子育てハック情報を発信します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配信時間指定でダークサイドに落ちちゃダメ♪

パパニュース戦略の1-3 【Voicy毎日配信のコツ】コツは大きく3つ・型を決める・100%は求めない・配信時間指定はゆるく こんにちわ、ママーソナリティ、スナックゆうこのママゆうこです。このブログは、1年間Voicyを配信してきて感じたことを共有して、アン…

逃げるは恥だがクオリティを絶つ

パパニュース戦略の1-2 【Voicy毎日配信のコツ】コツは大きく3つ・型を決める・100%は求めない・配信時間指定はゆるく おまっとさんでした~スナックゆうこ開店です!いえい!あ!木曜日の更新なので、ママゆうこがお送りします。 今回は、100%は求めない…

配信頻度を上げるには、配信の型をきめてしまおう

Voicy毎日パパニュースの戦略その1-1 今回もVoicyで1年間、配信をしてきた中で感じた事を共有していきます。毎日配信コツ3つのうち1つをテーマにします。・型を決める・100%は求めない・配信時間指定はゆるく 型を決めることで、収録時間を少なくし、配信の…

Voicyパパニュースの配信戦略を公開

話題になってい今日を彩るボイスメディアVoicy このVoicyの可能性に惹かれ第一期パーソナリティとして1年以上配信を続けています。 パパニュースを聴くのが日課だというリスナーをどんどん増やしたいです。いや、増やしていけるとも思っています。 しかし、…