現役SEパパニュース

36歳文系SEのパパーソナリティがITサービス、子育てハック情報を発信します

新企画、平成を振り返る…うん空振りね

ランキング上位に食い込むためのテーマ
それも一般人でも、聞いてもらえるテーマ


このテーマを探っています。探り続けまくりまくりスティ~

現在進行中なのが、
「平成を1日1年ずつ振り返る」
です。

平成30年までなので、ずっと続くテーマではないの、でも
平成最後の夏という事で、気になる人も多いかも、
という目論見、目論ミンティアで開始しました。

配信タイトルも
「毎日平成パパニュース」
→「毎日5分平成パパニュース」
と誰も気が付かないほどのマイナーチェンジ

リスナーからのコメントが多い!きゃ!
フォロワーもぐっと増えた!きゃ!
このテーマ行けるわ!

壮大な勘違い

 

やってらんなうぇい!
フォロワーが増えたのは、
運営側の仕組みのおかげであって、
この企画に興味を持ったリスナーが増大したわけでは・・・

ない

という事が判明しました。
穴があったら、フォーリンラブ♪

でも、コメントは多く頂いているので、
フォロワーの皆様には喜んで頂けているはず

でも、再生リスナー数は伸びない・・・・

 

Voicy運営のたくらみで、フォロワーが増えたものの
各トラックの再生数は伸びず・・・・

「懐かしさ」を欲しているリスナーは少ないってことね。
平成30年までは完走して、
次のテーマに移っていこうと思います。

あやにーさんの配信で聞いた
ペルソナ分析でリスナー像をシンキングしてみよ♪

voicy.jp

voicy.jp